第8期生

第7回「8期生同期会」開催報告(2019.10.18)

2019年11月11日(月)
多摩高校第8期生7回目同期会を終えて

大変な被害をもたらした台風15・19号直後の10月18日でしたが、お天気も味方してくれて成功裏に終えることが出来ました。
今回はゆったりとクラスごとにお喋りと飲食を取りながら貴重な情報交流することを中心にしました。
さらにクラスごとに舞台に登壇し一言ずつ全員がマイクを握って思いを語っていただきました。72年の歳月を経てきた皆さん方、さすが人生色々豊です。
時間の配分をオーバーすることも多々ありましたが、司会担当の上手な進行で楽しく進みました。
BGMの配慮・各クラステーブルには多摩高校新校舎のミニアルバムがあり、
クラスごとの記念写真も撮り、懐かしい校歌を斉唱し、1本絞めをビシッと決め、最後は参加者68名みんなの記念写真を撮り、あっと言う間の3時間で和やかに閉めることが出来ました。
 6回目の亥年もあとわずかの日々ですが幹事18名の皆様の責任感と温かい協力のお蔭で思いでいっぱいの同期会が出来ました。同窓会の関係者の丁寧な配慮にも感謝しています。
また2年後健康に配慮し8期生8回目の同期会でお会いできることを楽しみにしております。
 
第7回目代表幹事 大黒春江
このギャラリーを表示できません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です