
毎年恒例のOBシニア会を6月6日〈土〉武蔵小杉、七福本店に於いて開催いたしました。当日は3期生を筆頭に24期生まで総勢26名の参加者となりました。
新年会以来の集まりでもあり現役時代のエピソード、他諸々の話等で話が聞き取りづらいくらい各テーブルごとに盛り上がっておりました。
その後参加者全員に近況、現役時代の想い出についての話をして頂き楽しい時間を過ごしました。
最後にOBシニアの方々の益々の親睦並びに現役野球部への支援、応援をお願いし閉会といたしました。
シニア会幹事長 7期 牧田喜一





.jpeg)
2025年10月4日(土)17時〜19時、多摩高校バレー部OBOG会を開催いたしました。久々の開催にもかかわらず、50名を超える皆様にご参加いただき、世代を越えた交流の場として大変賑やかで温かな会となりました。