
11/25(土)に多摩高ハンドボール部OBOG会をホテルKSP溝の口にて開催致しました。
恩師の石川泰弘先生(年をとったなあ)にもお越しいただき、25期~43期まで43名参加となりました。卒業以来30年以上音信の無かった懐かしい方々との再会や、初めて会う後輩達との交流など、とても楽しい会でした。もっと早く企画しとけば良かったと思いましたが、次回はもっと沢山のOBOGに参加を呼び掛けていこうと思います。

|
|
|
|
|








3回戦 対 足柄高校戦も6-5で勝利しました!
次はいよいよ4回戦
4回戦は、7/22(土) サーティーフォー保土ヶ谷球場 13:30~
テレビ神奈川tvkでの放映もあります!
皆さん、応援にいって、一緒に校歌を歌いましょう。
————————————————————-
続報【2回戦勝利 母校を応援しよう】
高校野球夏の大会2回戦 川崎科学総合高校戦 13ー4で大勝利をおさめました!
9回表では、打って打っての快進撃で11得点。
次は、いよいよ3回戦。
皆さん、応援に行きましょう!
7/19(水)
対 足柄高校 横須賀球場 14:00~
4回戦は、7/22(土) サーティーフォー保土ヶ谷球場 13:30~
———————————————————
7/13(木)高校野球夏の大会初戦 対 秦野曽屋高校 は、雨の中、選手たちの快進撃で7回コールドで勝利しました。
今回の勝利は、まさに夏の大会7年ぶりということで、野球部OBの皆さんも、絶賛、歓喜に酔いしれていましたー。
頑張れ、多摩高!
2回戦 は vs川崎総合科学高校 13ー4 勝利
7月17日(月祝)11:00~
伊勢原サンシャインスタジアム
応援に行きましょう。
——————————————————–










|
|
|
|
|
2017年7月16日(日)
|
|
|
練習見学会
|
14:30~ | |
|
OB会総会
|
15:30~ | |
|
親 睦 会
|
17:30~ |
※途中からの参加、一部の参加も大歓迎です。
※13:30より常任幹事会を新校舎西棟2階会議室にて行います。
常任幹事・会長・副会長・会計・会計監査の方は13:30にご集合ください。
|
練習見学会: | 多摩高校(詳しくは当日ご案内します) |
| OB会総会: | 多摩高校(新校舎西棟会議室①) | |
| 親 睦 会: |
宿河原駅前「庄や」(TEL:044-900-2591) ※改札を出て、すぐ正面のコンビニ(Lawson)の上の階に大きい看板が出ております。 |
|
|
社 会 人: | ・4000円程度 ・学生:2000円程度 |
事務局担当:石渕 隆生(18期)
