2026年6月



毎年恒例のOBシニア会を6月6日〈土〉武蔵小杉、七福本店に於いて開催いたしました。当日は3期生を筆頭に24期生まで総勢26名の参加者となりました。

新年会以来の集まりでもあり現役時代のエピソード、他諸々の話等で話が聞き取りづらいくらい各テーブルごとに盛り上がっておりました。
その後参加者全員に近況、現役時代の想い出についての話をして頂き楽しい時間を過ごしました。

最後にOBシニアの方々の益々の親睦並びに現役野球部への支援、応援をお願いし閉会といたしました。

シニア会幹事長 7期 牧田喜一










 



5月31日(日)多摩高ホームカミングデーの後、「24期懇親会」を開催いたしました。前回の華寿(還暦)会から2年半ぶりの集まりには59名が参加。大阪から駆けつけた幹事長であり名司会の小島康一さんによる、乾杯の音頭で賑やかにスタートしました。

会場では高校時代のクラスや部活動、体育祭の組を記載した名札を用意。これが好評で一瞬にして当時の記憶が蘇り、会話が弾みました。ロサンゼルス、名古屋や山梨など遠方からの参加者もいて、積極的な席替えも手伝って、懐かしい顔ぶれとの再会を楽しみました。皆様のご協力のおかげで、笑顔の絶えない素晴らしいひとときとなりました。

さて、次回の24期会は、私たちが65歳を迎える2028年11月11日(土)を予定しております。

詳細が決まりましたら「多摩高同窓会ホームページ」にてご案内いたします。また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。24期会幹事一同 







5月31日(日)、多摩高ホームカミングデイ2026とのコラボ企画として、「23期プチ同窓会」が開催されました。

ボリューム満点の学食ランチ、初々しい現役生(合唱部・ギターアンサンブル)のアトラクション、同窓会総会、多摩高周辺散策、そして、登戸での懇親会と盛りだくさんのイベントが続きましたが、36人の23期生が参加し、久しぶりの再会に大いに盛り上がりました。

全員で何杯飲んだか記憶にない懇親会では、お互いの近況報告に花が咲きました。みな還暦を過ぎ、プライベート謳歌派、ワークライフバランス派、まだ現役で頑張る派など、ライフスタイルは人それぞれですが、会話が弾み、笑い声が絶えない、あっという間の3時間でした。

またいつの日か多くの23期生の皆さまと元気にお会いできることを楽しみにしています。

幹事代表 鍋島、古川、吉田(掛川)、澤村(山田)