第11期生

多摩高11期生 同期会のご報告(2023.10.8)

2023年11月27日(月)
令和5年11月

 令和5年10月8日の日曜日、高津区の「ホテルKSP」において、6年ぶりの同期会を開催したところ、当日は72名もの多くの方々にご参加いただき有難うござました。
 久しぶりの再会で最初はぎこちなかった所もありましたが、あっという間に55年前の青春に戻って、楽しい会話があちこちで咲いていました。
 また、同窓会の安部事務局長からは新しい多摩高校の映像などをご説明いただき、新旧校舎の思い出が改めてできました。更にはハッピTシャツもたくさんお買い上げいただき、安部さんから感謝の伝言が届いています。
 更には幹事のアイデアで、ショートスピーチや二次会のビンゴ大会など、新しい試みもさせて頂き、皆さん大いに楽しまれたことと存じます。
 次回は二年後ぐらいを目途に開催でればと思っていますので、お互い健康に気を付けてまた是非お目にかかりましょう。
 
 幹 事 
石川豊、大木博、大津元一、篠田隆志、長谷川茂、秦野純一
飯田(山本)光子、古関(久住呂)みな子、小塚(高橋)久仁子、坂元(田邉)志津江、
宮下(内藤)由美子、横山雄子
住所変更等の連絡先アドレス tamakoukou-11ki☆c00.itscom.net(篠田あて)
※ ☆を@(半角)にしてください。

コメント 1 件

  1. 仲勢古栄一 より:

    先日の同期会では、お世話になりました。幹事の皆様には、準備期間も含めてお疲れ様でした。感謝致します❗ハッピーTシャツ、仙台の町内会に着ていったらびっくりされました。良い記念です。もうこれからは年齢は考えないようにします。いつまでも青春でいたいです。73歳は、逆に読んで37歳でいこう!ちょっと無理があるかな?2年後、また皆と会えるのを楽しみにしております。幹事さん!またお世話願います。仲勢古。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です