第32期生

【更新しました】2026/6/19
早割制度を活用した会費納入の締切日が近づきましたのでご連絡します。

 

 32期のみなさん、
 
8月8日の同窓会までもうすぐ1ヶ月半になりますがお変わりありませんか。
同窓会参加申込も着々といただいております。
早割料金での参加申込締切り(6月30日まで)が迫っておりますので改めてご案内いたします。
 
 ①会費の納入には早期割引制度(早割)を設けています。
 
早割の締切りは
6月30日です。お早めにご参加お待ちしております。
 
◆お申込及びお支払方法◆
イベントペイにてお願いいたします。
https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=6348095079857528&EventCode=P844561315
 
★ 一、ニ次会とも 参加 15,000円 (7/1~17,000円)
★ 一 次 会 の み  参加 9,000円 (7/1〜10,000円)
★ 二 次 会 の み  参加 8,000円 (7/1〜  9,000円)
  
②ご参加いただける先生方のご紹介です。
 
♡ 長い黒髪がトレードマークだった影佐先生(英語3年2組担任)
♡ メガネの奥の笑顔が印象的な飯盛先生(日本史3年3組担任)
♡ どこまでも通る美声の小高先生(生物3年8組担任)
 
各教科で一度はお世話になった事があるのではないでしょうか。
お会いできるのが楽しみです。
  
③フェイスブックにはオリジナルアカウント『 神奈川県立多摩高校32期 』もあります
 

同窓会に関する情報を随時掲載しておりますのでぜひご覧ください。
また、お知り合いの方へもご案内いただけますと幸いです。一人でも多くの皆さんに開催を知っていただけるよう、ご協力をお願いいたします。
https://www.facebook.com/share/1DEhCPKDZw/?mibextid=wwXIfr
 
 ご自身が1年生から3年生まで何組だったか、どなたと同じクラスだったか思い出せないという方は、久しぶりに卒業アルバムを開いてみてください♪。8月8日には、きっとあの頃の記憶がよみがえるはずです。
 皆さんの懐かしい笑顔に再会できることを、心待ちしております。
 
幹事一同



【更新しました】2026/03/23
お申込み及び会費のお支払方法、キャンセルポリシーを明記し(イベントペイのリンク参照)新たにご案内します。


【更新しました】2026/3/2
会費とお支払い方法が決まりましたので新たにご案内します。



前回同期会から早や17年の月日が流れました。お元気でお過ごしでしょうか。

近年、同期の交流会開催希望を多数いただきましたが、50歳の節目の年には新型コロナの影響等でこの手のイベント開催が滞っておりました。55歳の節目である2026年に下記の通り、縁起のいい日を選定しまして第2回同期会を開催する運びとなりました。

久しぶりに高校生時代にタイムスリップしませんか?
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。


<第2回 32期 同期会>
第2回32期同期会を次の通り開催致します。より多くの方に参加頂けると嬉しいです。
■日時 令和8年8月8日(土)
12時半受付開始 一次会: 13時~15時 二次会:15時半~17時半
■場所 ホテル精養軒 「飛翔」 (一次会・二次会とも)
川崎市中原区小杉町3丁目10 TEL 044-711-8855(代)
[アクセス] 武蔵小杉駅 東横線南口 徒歩3分 南武線西口 徒歩5分 横須賀線新南口 徒歩7分

▪️会費
⭐早割(6月末まで)
*一、ニ次会ともに参加
15,000円
*一次会のみ参加
9,000円
*二次会のみ参加
8,000円

⭐7月末まで
*一、ニ次会ともに参加
17,000円
*一次会のみ参加
10,000円
*二次会のみ参加
9,000円

▪️お申込及びお支払方法
イベントペイにてお願いいたします。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=6348095079857528&EventCode=P844561315

【幹事】鈴木雅典(3年8組)
庭山博信(3年1組)櫛橋(中尾)比早子(3年1組)三好(若菜)優子(3年1組)橋爪誠(3年3組)飯田聡(3年4組)山賀洋之(3年4組)遠藤孔仁(3年5組)中村珠恵(3年5組)金子道雄(3年7組)田中穣(3年7組)安田重樹(3年9組)村瀬(安宅)圭(3年9組)


連絡先:鈴木雅典
アドレス suzumasabooz★gmail.com(★を@に変更)
LINE suzumasaboo

※写真は17年前の前回開催時の集合写真です。


 

第32期生 同期会

2010年09月21日(火) | コメント(0)
  2010年8月21日(土) 川崎日航ホテルにて、32期初めての同期会が行われました。参加者は、95名。同窓会副会長の安部 卓見さん(9期)と中島秀隆さん(19期)、そして小高先生と山本時子先生にもご出席いただきました。卒業して20年ぶりの再会でしたが、全然変わらない人・・・ちょっと変わった人・・・誰だかわからない人・・・色々でした。「わたしたちこんなに仲良しだったっけ?」と思うほど、皆おしゃべりに夢中で、おいしい料理が減らない状況。 あッ!という間の2時間でした。 その後、2次会・3次会と楽しい時間は続き、最後に残った面々は朝帰りだったそうです。 酔った勢いで、次回の幹事も決まりましたので、そう遠くない未来またお会いできると思います!
 この度、多摩高32期生のためのメーリングリストを立ち上げました。よろしければご登録をお願いします。登録はこちらから(クリック
* 出来たら校舎建替えの前に多摩高で集まりたいですね。


代表幹事 : 高山和之 (文)金子(旧姓:木下)和美